お知らせ

News

年末年始のお知らせ

日頃より弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

大石乳業株式会社では、年末年始休暇の期間を以下のとおりとさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年12月31日(金)から2022年1月3日(月)まで

2022年1月4日(火)8:30より通常営業とさせていただきます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、

2022年1月4日(火)以降にご回答させていただきます。

 

ヨーグル党総選挙に「生乳(なまちち)ヨーグルトBasic」がエントリー!!

第3回全国ヨーグルトサミットinいわてのWEB開催に伴い、ヨーグル党総選挙が特設ページにて開催中です。

全国から34メーカーが各メーカー自慢のヨーグルトを厳選し、個性豊かな選挙ポスターを掲載しております。

カ党(甘い)とム党(甘くない)の2つの部門に分かれて熱い選挙活動を展開しています。

 

弊社大石乳業の商品「生乳(なまちち)ヨーグルトBasic」は、カ党(甘い)代表として立候補させていただきました!

【なまちちヨーグルトBasicポスター】

岩手県の酪農家さんが丹精込めて育てた乳牛から分けて頂いた新鮮な生乳(なまちち)を100%使用して大切にひとつひとつ手作りしています。

なまちちの上品な甘みとヨーグルトの酸っぱさ、両者の絶妙なバランスがたまらない味わいに仕上がりました。

くちどけは、しっとりなめらかなでペロッと食べられるおいしいヨーグルトです。

みなさま、生乳(なまちち)ヨーグルトBasicの応援をお願いいたします!!

 

ご投票は、以下の専用ページよりお願いいたします。

投票期間は、12月1日~1月9日です。ご投票時に応援コメントも募集中です。

又、ご投票いただいた方の中から抽選で20名様に、当選商品の詰め合わせセットが当たります!

ご家族、ご友人などなどお誘いあわせの上、ヨーグル党総選挙をお楽しみください!

https://iwate.yogurt-summit.jp/vote/

 

ヨーグル党総選挙を通して、岩手そして全国の酪農家さん、ヨーグルトに係わる協力会社の方々、

いつも大切にヨーグルトを食べていただいている全国のお客様にとって、

共に幸せで「おいしく楽しいイベント」となることを祈っております。

 

webサイトリニューアルいたしました.

webサイトをリニューアルいたしました、どうぞよろしくお願いいたします。