お知らせ

News

年末年始のお知らせ

日頃より弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

大石乳業株式会社では、年末年始休暇の期間を以下のとおりとさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

               記

2022年12月31日(土)から2023年1月3日(火)まで

2023年1月4日(水)8:30より通常営業とさせていただきます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、

2023年1月4日(水)以降にご回答させていただきます。

本年も弊社サービス及び商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今後も地元を始め岩手の酪農家さんから頂く新鮮な生乳を大切に使用し、

おいしい製品を皆様へお届けできるよう社員一同努めて参りたいと考えております。

来年も変わらずご支援賜りますよう、何卒宜しくお願いい申し上げます。

ヨーグル党総選挙の御礼

第3回全国ヨーグルトサミットinいわてのWEB開催に伴うヨーグル党総選挙の応援を頂き、

誠にありがとうございました。

弊社「生乳(なまちち)ヨーグルトBasic」は、

カ党部門で出馬させていただきました。

カ党部門の結果は・・・

 

 生乳(なまちち)ヨーグルトBasic

    ☆全国 第6位!!☆

 

を頂きました!

(※カ党およびム党部門の1位から3位までは、ヨーグルトサミットホームページをご参照ください)

 

弊社初めての全国規模イベントへの参加でございましたが、

地元花巻市をはじめ岩手県内の皆さま、そして全国各地の皆さまの温かい応援に支えられ、

全国6位という名誉を頂く事ができました。

そして、何よりも嬉しかったのが、

皆さまからご投票とともに頂いたたくさんの応援コメントでございました。

応援コメントは全て弊社内で共有させていただき、

とても嬉しくそして胸が熱くなるコメントの数々に、

我々大石乳業従業員の情熱はさらに熱く燃えております!

 

地元の皆さまそして全国の皆さま、

応援と温かく熱いコメントをいただきまして、

本当にありがとうございます!

 

 

これからも生乳(なまちち)ヨーグルトをはじめとする、

おいしい製品づくりにこだわりと情熱をもって取り組んで参りたいと思いますので、

引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

 

最後に、

第3回全国ヨーグルトサミットinいわてに携わって頂いた全国の乳業メーカー様、

酪農家の皆様、

協力会社及び関係者の皆様、

長きにわたりご尽力いただきまして大変お疲れ様でございました。

これからも第4回、第5回と皆様に末長く愛されるイベントとして継続することを心から願っております。